トップへ戻る  ・ブログ  ・作品一覧  ・出版物  ・WEB漫画  ・お問い合わせ

漫画家、須田信太郎のオフィシャルサイト。過去の作品や出版物などを紹介しています。





詳しくは、、こちらから




詳しくは、、こちらから


絵本「お父さんはミナクルマスク」発売!




2012年11月4日発売開始!
メールにてお申し込みください!
購入は(株)漫画家学会のホームページで
http://mangaka-gakkai.com/shopping.html


ミナクルマスクとは?

ミナクルマスクの公式ホームページはこちらから


ブログで描いてた漫画が遂に単行本化!

原作 森本ヨシアキ
作画 須田信太郎
詳しくはPRESSPOPでhttp://www.presspop.com/



(PR) 海外旅行・海外居住の為の口コミサイト



ブログ
プロフィール
作品一覧
出版物
WEB漫画一覧
お問い合わせ



ウルティモスーパースター1話
(1話おためし版)
地下鉄のランナー1話
(1話おためし版)
年金未納者ミャーキ1話
(1話おためし版)
やさしい女は何処にいる
(1話おためし版)
未来の住人
未発表「フォールームス」
未発表「ヨシアキのロック」
あいつワールド



江戸川ハートブレイカーズ

「どうしてみんなが感じない事、俺は感じるんだろう?」「くそ!ただ弱いだけ、ナイーブなだけじゃん!、必要ねえじゃん、この、、、そんな感情、、」「、、、、どうして俺は俺なんだろ?」「どうしてキムタクじゃなんだろ?」「、、いやキムタクじゃなくても、俺以外の誰かじゃないんだろ?いやいや、そこまで言ってどうする俺?」「、、やっぱだめかも、、ナニ言ってんだ?俺?」「そもそもなにがだめなんだ?俺?」「、、、、さっきから、、俺、俺って何様だ?俺?、、こんな事思ってんのカッコワリ〜、、、」
江戸川の河川敷独り無駄に悩むハートブレイカー浅野井19歳。
そんな浅野井にとって「無駄に必殺32文ロケットという必殺技をもつ男」勝又は、ドクターフィールグッドになってしまったりするのだ。(時々、、)

ウルティモ・スーパースター

「退屈こそ最大の人生の重罪」、、そんなことどっかのロックスターが言ってたなあ、、

そんなことわかりながら、やっぱり田舎の高校生三波は退屈しているのだ、、
そんな三波の前に「るちゃ!るちゃ!」というリズムとともに現れる謎のマスクマン、、、ルチャリブレマスター、、ウルティモスーパースター!
ルチャリブレ(メキシカンプロレス)=「自由への戦い」!
内戦が起こってるどっかの国ならともかく、平和な日本に「自由」ってなんだ?!そもそも総合格闘技が主流になってるリング界に飛んだり跳ねたりするプロレスに「闘い」があるのか?、、、あるんです!
本家ウルティモのウルティモドラゴンがIWGPジュニアチャンピオンになった時「夢は必ず叶うんです!!」その気持ちはシュートです。


Copyright (C) manga-suda.com. All Rights Reserved.